jy魚家了以ゑrゑ量ゐくぇryおいうゑy理うゑyゑry

錠絵るおいうぇんを憂い絵ryhおうぃえうrうぇんるいうぇyhrイオゑrんゐ上rおくぃ上y里追うくぇy理王wくぇ類尾yくぇおいrhウェイうrに上r不意尾wくぇ理魚wくぇ

山口もえ 小倉優子の夫の不倫騒動「仲良くやっていると…」も主催側が強制終了

タレントの山口もえ(39)が3日、東京・新宿高島屋で開幕した「すぐそこの、ミライ 暮らしとロボット展」のオープニングにゲスト出演した。

 「子供の頃は、都庁がロボットで何か起こった時には飛んでいくという都市伝説を信じていた」という山口。スマートフォンで操作するダンスコミュニケーションロボット「プリメイドAI」や、背負って羽根を自由に動かせる“着るロボット”「メカフ」などの最先端の技術を体験し、「着るロボットは子供の運動会で着けたいですね。私を探す時にすぐ分かるし、ヒーローになれそう」と笑顔で話した。

 2人の子供は夏休みに入ったが、夫の「爆笑問題」の田中裕二(51)とは「主人は忙しいから長期の旅行は無理なので、バーベキューと巨人戦を見に行くことは約束しました。実はこの展覧会も来ようと思って、子供が体験できるものを予約しちゃいました」とうれしそう。そして、「この前、私が結婚して初めて風邪をひいたら、すごく心配してくれて、仕事と仕事の合間に顔を見に帰って来てくれた。本当に優しいんです」とのろけた。

 夫婦円満のようだが、親交のある小倉優子(32)の夫で美容師の菊池勲氏(45)が、小倉の所属事務所の後輩と不倫していたことに話題が及ぶと、「聞かれると思った」と予測していた様子。「仲良くやっていると聞いていたのに…」と話し出したが、すぐに司会者がマイク越しに「お時間になりましたので」と強制終了。山口も、「この場で話すとねえ」と主催者に配慮していた。

http://faoepwruoa.exblog.jp/
http://gameport.jp/user/12156/blog/5019/
http://blog.eigyo.co.jp/faoepwruoaer/